増え続けるリトルバスターズOP再現パロディMAD


ニコニコ動画リトバスOP再現MADが凄いことになってます、てゆうか、どこまで続くんだこれっていうくらい、めっちゃ増えてってます。
複数キャラクターを満遍なく紹介しながら、セリフなどでオリジナリティーをアレンジできるとこから、アイデア的には作りやすいのかなって気がします。よくわかんないですが。見てる方としては、どれも構成は基本的に同じなのに、いやだからこそ、そこに何を持ってくるかを楽しめる感じがします。
当初はそんなに無かったのですが、兄貴でとにかくたがが外れて、チバで何でもアリになった印象ですね。


とりあえずまとめてみます。


まとめ

漫画

らき☆すた

まほらば

さよなら絶望先生

みなみけ

小説

涼宮ハルヒの憂鬱

■マリアさまがみてる

アニメ

魔法少女リリカルなのは

ギャルゲ・エロゲ

あかね色に染まる坂

ひぐらしのなく頃に

CLANNAD

遥かに仰ぎ、麗しの

D.C.2

アイドルマスター

Fate/stay night

D.C.2 P.S.

トゥハート2

AIR
http://circle.zoome.jp/niwatori/media/40/

ゲーム(非ギャルゲ・エロゲ)

デッドライジング

シェンムー

テイルズオブヴェスペリア

その他

■パンツレスラーズ!EX(ガチムチパンツレスリング)

■チバスターズ!(千葉の鉄道)

バカ日本地図

■ソーカバスターズ!エクスタシー


※分類は原作の形態を基準、並びは基本的に(現在ある動画が)アップされた順です。